仕事とゲームと小遣い稼ぎ

   リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・アンケートで無料でお小遣いを稼ぐ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップさん募集企画 


げん玉で月1万円稼ぐ!(少ない?ワラのyuichamaさんがアップさんの募集をしています。

以下、転載です。



初めてですが、アップさん募集してみたいと思いますっ!

募集するのは・・・
○まんぷく島
○得だわ幕府
○田植えっち

の3つです♪

参加条件は
○相互リンクしてくださる方(すでに相互リンクしてくださっている方はOKです★)
○このアップさん募集を記事にしてくださる方(コピペでもOKです)
○これからも仲良くしてくださる方(コメントくださる等)

ですっ(*゚ー゚)

リンク貼っていただく際、
げん玉で月1万円稼ぐ!(少ない?ワラ のワラまで入れてくださるとうれしいのですが、
長くて無理っ!という場合は
げん玉で月1万円稼ぐ! までで結構です♪
尚、TOPページでのリンクということでお願いします。

募集期間は6月10日(23:59)までです★
抽選は、抽選ソフトで行いたいと思います(`・ω・´)シャキーン
1つずつ抽選します♪

参加は何個でもOKです!
希望されるものをご記入のうえ、こちらの記事にコメントください♪


参加してくださる方がいらっしゃるかどうか不安ですが
有名なところ3つなので多分大丈夫かな><

ではよろしくお願い致しますm(。・ε・。)m


 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif banner_03.gif
[ 2007/06/06 10:16 ] イベント情報♪ | TB(0) | CM(2)
初めまして♪
アップさん募集企画にご参加いただき
どうもありがとうございますm(。・ε・。)m

ka71さんのブログとても見やすいですね><

私も、見やすく分かりやすいブログを
目指しているんですが
なかなかうまくいってないです(;´∀`)

是非参考にさせてくださいね!
では応援ポチっ( ´Д`)σ凸して帰ります(´・ω・`)/~~
[ 2007/06/06 10:50 ] [ 編集 ]
企画参加ありがとうございました!
残念ながらハズレてしまいましたが、
今後も仲良くして下さいね(^ー^)/

それではマタ^^
[ 2007/06/06 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ   
LuxuryMail
プロフィール

カノン

Author:カノン

ご訪問ありがとうございます。


楽天市場








おすすめ広告





おすすめ広告



PV保証型バナー

【Advanced Active Affiliate】

一定回数バナーをプレビューする
だけで報酬が発生します♪

↓500PVで1円↓


↓400PVで1円↓

リンク集



