仕事とゲームと小遣い稼ぎ

   リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・アンケートで無料でお小遣いを稼ぐ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント情報♪ 


無料で内職 お小遣い稼ぎ情報-ピンクのコブタ-のPick(ピック)さんがアップさん募集+αのイベントを企画しています。



【父の日企画】

参加対象者:誰でも
(企画名は父の日ですが関係なく、初めての方も大歓迎です♪)

募集サイトと賞品:

 ①ABCリードメール

 ②papapipiメール(携帯)

 ③その他お奨めのサイト1つ
 (PC・携帯どちらでもピックの登録してないものに登録しまーす)

 ④メルマネ200円

応募期間:6月20日(水)23:59まで

発表:6月21日(木)

参加条件:

 ・この記事のコメントで①~④どの番号かを希望してください♪
  ④とかだけでもいいし・・・複数も可(当選は1つ)

 ・紹介はして頂けると喜びますがなくてもOKです!

 ・相互リンクもどっちゃでもOKです!

抽選方法:ちゅうせんこを使用。


皆さま、お気軽にご参加くださいヽ(´▽`)ノ

あと何か不備や質問があったらお知らせくださいませ●┓))


 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif banner_03.gif

昨日うちで今年初めてのカブトムシが捕れました( ^∇^)

ベランダでひっくり返って動かなかったので、「死んでるから埋めてあげなきゃかな?」って思って拾ったら急に動き出したので


ビックリしたぁー(ノ><)ノ


どうやら元に戻れないので、諦めて寝てたみたい…

子供に見せたら1歳になった下の子が興味津々。
追っかけて捕まえようとしてました。

でも、一歩間違うと足とか抜いちゃいそうので、そのまま虫かごの中へ。

いつもは山へ捕りに行くので、今年はラッキーでした。

…1匹で満足してくれればですけどね。

[ 2007/06/18 22:01 ] イベント情報♪ | TB(0) | CM(16)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 11:00 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ベランダにカブトムシが来ることあるんですね~
私の家付近だと、ペットショップから逃げてこない限り、
絶対にあり得ない話ですよ(笑)

ABCは未登録です。というか様子見中です。
今のところは順調みたいですね^^
(。・・)σ凸
[ 2007/06/19 11:04 ] [ 編集 ]
カブトムシですか~
うちの子はムシ、こわい、とか、きたない、とか、言います。どこで覚えたんだろう・・
そのくせ、てんとう虫、だんごムシとか言って楽しそう。。
[ 2007/06/19 15:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 17:16 ] [ 編集 ]
カブトムシ!
今日、人の家の子だけど、ムシキングのゴムのカブトムシで遊んだよ。カブトムシって、沢山種類があるんだね。
びっくりした。

ポチ
[ 2007/06/19 18:14 ] [ 編集 ]
わぁ~セミはよくあるけどカブトムシはすごいっ☆
子供ちゃんの成長にもいいもんねぇ(*´∇`*)
うちも山へ行かなきゃっ!

トーマスケーキは・・・4000円!!(((( ;゚Д゚))) ブルブル
応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/06/19 20:21 ] [ 編集 ]
リンクの事、全然気づかなかったので
平気です(^∀^)アハハ

カブトムシなんてもう出てくる季節なんだぁ
∑(゚Д゚)ホォ
ポチポチ●
[ 2007/06/19 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは

ベランダでカブトムシはラッキ~v-353ですね。
うちは、先日ゴキブリが出て大騒ぎでしたv-406

応援ぽちん
[ 2007/06/19 22:18 ] [ 編集 ]
うちもこの前クワガタもらってきたんだけど
既に死にそうだった。。。
結果死んじゃった><

王子興味なしだし。。。il||li_| ̄|○il||li


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/19 22:31 ] [ 編集 ]
カブトムシ・・・

カナタは虫は、いっさい駄目です・・・

手の上に乗せられたりすると、

気絶するかも・・・!

昆虫好きだったらごめんなさい!

ではでは応援ポチ!
[ 2007/06/19 22:38 ] [ 編集 ]
カブトムシ、子供は好きですよね~
私はダメ!虫は怖くて~ブルッ
子供の頃は平気だったのに・・・

またたヴぃ、現金交換出来ないみたいデス
やっぱり、キャッシュがいいよね!(笑)

ぽち!
[ 2007/06/19 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日も相変わらず暑いです(●^o^●)

カブトムシ、何年も見たことないな~
夏って感じするよね、お子さんは大喜びだ^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/06/19 22:59 ] [ 編集 ]
ベランダにカブトムシ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私は虫大嫌いなんで、見つけたら大声あげそう…(;´∀`)

この前網戸に黄金虫?カナブン?がいたんですが
窓叩いて追い払おうとしてました(ワラ
応援ポチっ(´・ω・`)σ凸
[ 2007/06/19 23:50 ] [ 編集 ]
寝る時間過ぎちゃってる~^^;
急いでコメ周り中です。
今日はコピペ勘弁してねm(_ _)m

くわがたなら家から5分程のお知り合いの会社に夜になるといっぱい来るよ^^
[ 2007/06/20 01:10 ] [ 編集 ]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

虫、ぜったい駄目・・・

ウチは毎年呼んでもないのに来ます。くわがた。

なぜか遠くにやっても毎朝同じ場所に・・・

かなり嫌です(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ★
[ 2007/06/20 09:38 ] [ 編集 ]
カブトムシ!!やぴぷ、虫は苦手で…。触れないけど、うちの実家はよく、くわがたが来てた…。
となりに住んでた男の子にとってもらってた♪
ABCメール、ほんっと。びっくりでした!もう、換金したの??みたいな…。すごいねぇ。
応援、ぽちり☆
[ 2007/06/20 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ   
LuxuryMail
プロフィール

カノン

Author:カノン

ご訪問ありがとうございます。


楽天市場








おすすめ広告





おすすめ広告



PV保証型バナー

【Advanced Active Affiliate】

一定回数バナーをプレビューする
だけで報酬が発生します♪

↓500PVで1円↓


↓400PVで1円↓

リンク集



