仕事とゲームと小遣い稼ぎ

   リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・アンケートで無料でお小遣いを稼ぐ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップさん募集企画 


**ちぇりーのブログ***のちぇりーさんがアップさんの募集をしています。



緊急追加企画勃発第1弾!
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

アップさん大募集します!
詳しい詳細は↓ココ↓
 対象サイト 
1.Smart mail 
2.ABCリードメール

[V] (z ̄ε ̄“兄”)リードメールだぁ~
 
抽選方法 ちゅうせんくん
当選者  各1名
重複当選 可能性あり

=抽選対象になるサイト様募集=
1.当ブログと相互リンクしていただける親切なサイト様
2.当サイトと末永くあほな付き合いしてくださる方
3.当サイトと・・ムフフ(意味ありません)
4.はずれてもお付き合いしてくれるサイト様
5.管理人脂肪死亡等でポイントが加算されなくなっても怒らない人
6.このアップ企画を快く宣伝してくださる方

大歓迎です!

企画の期間は緊急企画に付き期間は 
6月23日00時~6月30日23時50分受付まで

応募方法は23日からの開始以降専用の応募ボタンがこのページに出ますのでそこから応募してください。

厳選なる抽選を7月2日もしくは3日に行いますので
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】 しながら
お待ちくださいませ

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
第1弾てことは 第2弾もある??! 乞うご期待


 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif banner_03.gif

アップさん募集情報第4弾!


いつまで続くのだろう?

この流れ…。


先日、最近話題?のnanakoカードを作りました。
作ったと言うより、セブンでバイトしてる友人に無理やり作らされたんですけどね。

とりあえずお金をチャージしないと使えないらしいので、近所のセブンに行きお金とカードを店員に渡しました。
すると、カードは何もしないまま返されたので、

『あれ?チャージするのにカードいらないのかな?』

って思ったのですが、店員の「どうぞ」の一言。

『いや、何がどうぞなの?』って思ってたら、店員の指差す場所にカードのマークが。

『あぁ、ここにかざすのね』

カードをかざすとシャリーン(音違うかも)と音が鳴ったので、どうやら合ってたらしいです。
そのまま買い物をしてレジに行くと、やはり店員の「どうぞ」の一言→シャリーン。

電子マネー初体験!

ちょっと緊張したひとときでした( ^∇^)

スポンサーサイト
[ 2007/06/27 10:36 ] イベント情報♪ | TB(0) | CM(7)
わぁ~いo(*^▽^*)o一番のり♪

ka71さんお風邪治ってよかったねぇ☆
私はあとちょっと~という感じ(´ω`)
咳風邪ではないから早めに治るかもです♪

電子マネー私まだやってない~!
そんな音なのね~ほほー(゚ε゚ )
そういえば払ってる人も見たことないかも。
インドアママだからかね(´▽`*)アハハ
しかし「どうぞ」じゃ分からんがね。店員さん(笑
応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/06/27 11:54 ] [ 編集 ]
電子マネー初体験オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
きゃりーはドコモ持ってるときはかなりエディ活用してたけどauに変えてから機能付いてないやつにしたから使ってないなぁ。。。

きゃりーもギリギリ生活ですよ(。・`ω´・。)ゞ
お互い頑張ろうね~(´・ω・`)ノシ

では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/27 16:19 ] [ 編集 ]
nanakoカードとは

小銭持ち歩かなくてもOKってやつですかね??
クレジットカードみたいでカッコイイデスねー

ん クレジットカードなのかなぁ。。。?

PointPay参考にしていただければ幸いです~
それでは ぽちゅ
[ 2007/06/27 18:04 ] [ 編集 ]
電子マネー便利だよね。
あんましつかわないけど、駅の売店は電子マネー便利すぎ!

nanakoはデザインがカワイイよね!

ポチ
[ 2007/06/27 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は暑かったです、もうすぐ夏本番かな(・_・、)"

電子マネー使い慣れるとかなり便利なのかも、
無くさない様に注意しないとね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/06/27 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 23:21 ] [ 編集 ]
お金のなる木がお星様だぁヽ(´▽`)/♡

アップ募集さん3つかぶってるよ!
すごい楽しみが増えてお友達も増えて
大好きなの~ヾ(´∀`*)ノァハハ

今日ね!電子マネー音を夫が「シャキーン」とかいうから
「シャリーンだって聞いたぞ~」とツッコめたよ。
シャキーンて何だろう??謎夫。L(´□`L)笑
ポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2007/06/28 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ   
LuxuryMail
プロフィール

カノン

Author:カノン

ご訪問ありがとうございます。


楽天市場








おすすめ広告





おすすめ広告



PV保証型バナー

【Advanced Active Affiliate】

一定回数バナーをプレビューする
だけで報酬が発生します♪

↓500PVで1円↓


↓400PVで1円↓

リンク集



