仕事とゲームと小遣い稼ぎ

   リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・アンケートで無料でお小遣いを稼ぐ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心機一転! 


お小遣い稼ぎを始めてから3ヶ月が過ぎました。

始めた頃はこんなに交流があるとは思わず、安易に記号の様なハンドルネームで始めました。

やはりと言うか、読み方が分からないとのコメントを何人かの方から頂きましたので、今日7月1日からHNを『カノン』に変更しようと思います。

リンクの変更等でご迷惑をお掛けするかもしれませんが、これからもモリモリくん共々よろしくお願いします。





 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif banner_03.gif

HN変更なんて面倒な事しちゃってすみませんm(__)m

HN変えようか迷ってたんですけど、悩んでも分からないので思い切って変える事にしました。

と言う事で、特に意味のある変更じゃないです(・ε・)

[ 2007/07/01 21:38 ] 日記 | TB(0) | CM(18)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 22:42 ] [ 編集 ]
今晩は☆

カノンさんですね!!
了解でーす(*^ー^)/
素敵なHNだと思います(^艸^*)

今月も宜しくですv(^0^)v
ポチポチ●
[ 2007/07/01 22:51 ] [ 編集 ]
了解しました。
変更しときますね!

では、応援!
[ 2007/07/01 22:54 ] [ 編集 ]
カノンさんですね!!
了解で~す。
素敵なHNですね♪
私も、変えたくなっちゃう^^

では、カノンさん
今月もよろしくネ
ぽち!
[ 2007/07/01 22:55 ] [ 編集 ]
HNは大事ですからね^^
カノンさんのほうが覚えやすくていいと思います♪

7月も(・`∀´・)ノヨロシクね


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/01 23:07 ] [ 編集 ]
カノンさんの方が名前らしくて良いと思います^^
7月もお互い頑張りましょう。
応援ポチw
[ 2007/07/01 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ギャオ、みんなの協力のお陰で99位に入賞!
ありがとう御座いました(●^o^●)

HNは簡単明瞭のがいいかもです^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/07/02 00:01 ] [ 編集 ]
リンクの名前も変更完了です。

カノンさんか。。。良いですね。

私もブログをはじめた時は
名前に困り考えましたね。

7月も宜しくです!
ぽち
[ 2007/07/02 00:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 00:15 ] [ 編集 ]
カノンさんて素敵な音ですね(o→ܫ←o)♫
もぅリンクのとこも変更しました☆
読みやすくって覚えやすくっていい感じですよ~♪

私なんか猫の名前そのままですから!
HNって考えるのけっこう難しい~ポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2007/07/02 00:25 ] [ 編集 ]
HN変更了解で~す
カノンさんの方が覚えやすくてよいですね!
カノンと聞くと今は加藤ミリアの「Love is・・」のイメージが浮かんでくるけど。
これからもよろしく(*^o^*)
[ 2007/07/02 05:34 ] [ 編集 ]
カナイさんと思ってた。・・

カノンさん、これからもよろしくですっ
わたしも始めて3ヶ月になりましたが・・
進歩がないっ・・
少しづつ改装したいです。
[ 2007/07/02 10:01 ] [ 編集 ]
了解したでっす!
さっそく、リンクの方。変えたからね♪
癒されそうな名前ですなぁ~!!
やぴぷも安易につけたHNだけど…。ぷ~さんが好きだから…。
やぴぷ~さん、って呼ばれるとうれしいかなぁ…って!!
では、これからもよろしっく!
応援、ぽちり☆
[ 2007/07/02 10:10 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

改名される方は皆さんわかりやすい名前になりますね♪
変更、了解です☆

今月もよろしくお願いします!
(。・・)σ凸
[ 2007/07/02 12:49 ] [ 編集 ]
いろんな情報が載っていますね♪

私もがんばってお小遣い稼ぎしています♪

1ヶ月で80000円お小遣い稼ぎする方法の記事をのせました♪

時間があればまたのぞいてくださいね。
[ 2007/07/02 13:36 ] [ 編集 ]

こんにちは~
お久しぶり~
名前変えたんだね~確かにそのほうがわかりやすいね(*´ω`*)
3ヶ月だったんだね~これからも頑張ってね!
応援(*σ´益`)σエイ
[ 2007/07/02 13:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
HN変更完了しました。

今度は覚えやすいですね。
応援ポチ。
[ 2007/07/02 17:15 ] [ 編集 ]
こんにちわ!この度は当サイトの企画に参加ありがとうございます!
第1弾のアップ企画の結果が出ましたので報告に伺いました!

第2弾も開催予告でました

カノン・・いいですね~~
パッヘルベルの曲でカノンってあるでしょ
あの曲大好き!

ちなみに
藤木直人は
アノン(anon)て曲出してます

関係ないか(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
[ 2007/07/03 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ   
LuxuryMail
プロフィール

カノン

Author:カノン

ご訪問ありがとうございます。


楽天市場








おすすめ広告





おすすめ広告



PV保証型バナー

【Advanced Active Affiliate】

一定回数バナーをプレビューする
だけで報酬が発生します♪

↓500PVで1円↓


↓400PVで1円↓

リンク集



