仕事とゲームと小遣い稼ぎ

   リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・アンケートで無料でお小遣いを稼ぐ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップさん募集企画 


もものかんずめ~ネットでお小遣い~/ゆりたんさんがアップさんの募集をしています。


■■■UPさん募集企画■■■
■募集サイト
①お財布com
②たれめーるcom

■参加条件
*相互リンクして頂ける方♪
*企画の記事を書いて下さる方♪
*はずれても 当たっても 末永くおつきあいしてくれる方♪

■申請
コメント欄に書き込みください
参加希望の番号ご記入ください ①②

■締め切り
7月14日(土)PM11:50

■ゲーム開始
7月15日 (日)AM0:00~ (お試し参加内容削除後)
スクラッチゲームです。
1日おきに参加し、「当たり」7回でクリアー(当選)になります。

■終了
ゲームで クリアー(当選)1名様が出たら終了になります。
(14日までのお試し参加の内容は削除します。)
14日(土)まで 遊んでください(動作確認ちゅ)
15日(日)から しんけーーーん勝負!!!
では たくさんの方の参加お待ちしています♪


 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif banner_03.gif

スクラッチゲームのお試し参加してみたのですが、
お財布→ハズレ、ためれーる→当たりでした。

なかなか面白い企画ですね!

[ 2007/07/09 10:46 ] イベント情報♪ | TB(0) | CM(6)
スクラッチでアップ募集確かに面白そうですね^^

うちの子は浴衣ないので甚平さんでした^^
カノンさんも是非着せてあげてください♪


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/09 18:02 ] [ 編集 ]
はじめまして
企画参加ありがとうございます。
これからも 宜しくお願いします。
記事&リンクありがとう♪
こちらも リンク頂いていきます。
でわわ^^^
[ 2007/07/09 20:53 ] [ 編集 ]
実はさっきは記事更新中で
まめにセーブしなから書くので
下書きにするのを忘れていたのでした。
あは!

またマンネリ記事になってしまった!

なんかないかな?
ぽち
[ 2007/07/09 21:00 ] [ 編集 ]
カノンさんも、企画参加
されたんですね!
始まるの楽しみ^^

ぽち!
[ 2007/07/09 21:40 ] [ 編集 ]
今晩は☆

私も参加させていただいてます^^
スクラッチゲーム面白そうですよね♪

今週もよろしくお願いしまーす(*^ー^)/
ポチポチ●
[ 2007/07/09 22:53 ] [ 編集 ]
私も企画に参加しました。
スクラッチゲーム楽しみですね^^
応援ポチw
[ 2007/07/09 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ   
LuxuryMail
プロフィール

カノン

Author:カノン

ご訪問ありがとうございます。


楽天市場








おすすめ広告





おすすめ広告



PV保証型バナー

【Advanced Active Affiliate】

一定回数バナーをプレビューする
だけで報酬が発生します♪

↓500PVで1円↓


↓400PVで1円↓

リンク集



