仕事とゲームと小遣い稼ぎ

   リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・アンケートで無料でお小遣いを稼ぐ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップさん募集企画 


ひびのきおく -目指せ!ネット収入―ねっとdeおこづかい/上月りえさんがアップさんの募集をしています。


先日皆様にいろいろご意見をお聞きしました
ブログ開設一ヶ月記念アップさん大募集!ついに開始です!

というわけで早速募集サイトの発表です!!

①トラフィックエクスチェンジ→もっとアクセスアップ
②ポイントサイト→Get Money!
③ブログライター→ブログ広告.com

以上3サイトになります。

そして気になる(笑)応募要項ですが以下の通りです。

●アップさん募集企画を記事にしてあなたのブログで宣伝してください!
●できれば、相互リンクをお願いいたします。
●そしてさらによろしければ、ランキングを
  クリックしていただけると喜びます。
●はずれても怒らずに、今後も仲良くしてください。

さらに!相互ダウンを申請していただけば当選確率3倍!!
相互ダウンを申請いただけるサイトは以下の通りです。

リードメール
☆流石めーる ☆1番めーる ☆西成広告電子
☆ABCリードメール ☆白くつしたのナッツ ☆ペットンメール
☆KING OF LEADMAIL ☆SMART MAIL ☆Life Mail
☆わくわくメール

ポイントサイト
☆まんぷく島 ☆得だわ幕府 ☆POINT IN
☆ECナビ ☆豚の貯金箱

アンケートサイト
☆imi ☆マクロミル

トラフィックエクスチェンジ
☆オレンジトラフィック ☆Bomber-EX
※とりあえずあとで編集します・・・_(_ _)_

応募方法
この記事のコメントに以下のものを書き込んでください。
・①②③のどれを希望するか(複数応募OK)
・ご自分のブログないしHPのアドレス
・相互ダウンの可否

募集〆切
2007年7月15日23:59
※応募が5人未満の場合は期間を延長する可能性があります。

抽選方法
厳選なるあみだくじ!

結果発表
2007年7月16日夜(予定)


 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif banner_03.gif

今日は朝から出張なのでタイマー投稿です。

で、書くのが簡単な募集記事!
書くと言うかコピペですけどね( *´艸`)

今日は久しぶりに新幹線乗ります。
8年ぶり位かな?

一応、夕方には戻る予定です!

スポンサーサイト
[ 2007/07/10 08:00 ] イベント情報♪ | TB(0) | CM(6)
こんにちは(・∀・)ノ

↑企画参加されたんですね~^^
私も参加してるので、結果が楽しみです(*^m^*) ムフッ

新幹線!!
私実は・・一度も乗ったことがないんですよー!
飛行機は乗るけど~。
子供が新幹線好きだから乗せてみたいなぁ♡

カノンさんも「とんこつ派」ですか~o(・∇・o)(o・∇・)o
あーおいしくないとんこつは許せないですよね!!!
ぜひオススメの「龍の家」のラーメンを食べてもらいたい・・です(無理か・・・(;´∀`)w)
それでは!応援ぽち!
[ 2007/07/10 11:53 ] [ 編集 ]
アップ募集企画もうすぐ終了です。
参加者のリストをUPしているので、参加を表明された方は確認お願いします。(もし、リストに漏れがあったらダメなので、一応皆さんにお知らせしています。関係ない方はごめんなさい)
*皆さんの所に行かなきゃ・・・なので今日はコピペです。すみません。また、ゆっくりきます
[ 2007/07/10 19:54 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

出張だったんですね、お疲れ様です。
もう帰ってきている時間かな??

ベビースイミングは憧れだったんですけどね~
だんなが赤ちゃんの習い事に反対な人だったので断念。
幼稚園に入る頃ならOKということなのでそれに向けてコツコツお金を貯めてるって感じですv

応援ぽち。
[ 2007/07/11 00:22 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
風邪っぴき仲條デス。
心配かけましたぁ!!大丈夫ですよぉ♪
字幕、笑ってくれてアリガトォ(⌒▽⌒)アハハ!
出張がんばって下さい!!
8年ぶりの新幹線の旅(駅弁の旅)楽しんで…
あっ!お仕事が大事デスネ。

応援ぽちぽち凸
[ 2007/07/11 08:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 09:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。 yukaです。

日本列島台風4号です。
備えは十分ですか?私は万全待機です。

お知らせです。

現在私が知る中で間違い無く最強の教材です。

実際、購入し音声やテキストを読んでみたが
やはり内容は濃いです。

それが1万円というのは、かなりの破格です。

http://fm7.biz/2dft

これによって、
日本の情報販売業界も低価格化につながるのでは
ないかと思います。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科は
間違いなく買いの情報でですね。

http://fm7.biz/2dft

これがあれば、
情報販売に関するノウハウは一切いらないと思います。

yuka 特典 4200円分付きです。
http://fm7.biz/2dft
[ 2007/07/15 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ   
LuxuryMail
プロフィール

カノン

Author:カノン

ご訪問ありがとうございます。


楽天市場








おすすめ広告





おすすめ広告



PV保証型バナー

【Advanced Active Affiliate】

一定回数バナーをプレビューする
だけで報酬が発生します♪

↓500PVで1円↓


↓400PVで1円↓

リンク集



