仕事とゲームと小遣い稼ぎ

   リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・アンケートで無料でお小遣いを稼ぐ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート初換金! 


アンケートサイト初換金゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




やはり最初はマクロミル!

登録したのが6月8日、換金申請が7月14日なので、1ヶ月ちょっとで換金できました。

ほとんど毎日来る予備調査と、たまに来る本調査であっという間にポイントが貯まりました!

紹介制度もあるのでオススメですよ(*^ー゜)b



マクロミルへ登録



お小遣い情報はこちら → お小遣いらんきんぐ



 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif banner_03.gif

昨日の地震凄かったです!


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


うちは新潟の隣県なので、すっごく揺れました。

でも、3年前の中越地震の方が揺れが凄かったですね。

3年前は震度5、昨日は震度4でした。


3年前は地震の後、実家で飼っていたチワワが亡くなりました。

かなりのおばあちゃんだったけど、地震のショックが大きかったのかな?って。

ちょっとかわいそうだったな(´・ω・`)

カノンさん、新潟に近いんですねガク((( ;゚Д゚)))ブル
うち、遠いけど昨日揺れたよΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
地震は予測できないから一番怖いです><
これ以上被害出ないといいですね。。。


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/17 16:08 ] [ 編集 ]
こんにちわ☆
カノンさん隣県だったんだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さぞや怖かったでしょう!!うちも遠いけど昨夜もまだ
余震を感じてこわかったよ(ノД`)
はやく復旧してみんなお家に帰れたらいいよね。
あの状態はストレスが心配だし、もぅこれ以上何もない
ことを祈るばかりです。
チワワちゃん可哀想だったね(>_<。)

応援ポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2007/07/17 16:39 ] [ 編集 ]
うちの親が新潟にいまいるんだけど(転勤でね~)、けっこう揺れたって…。怖かったっていってた。
自然のものだけに、太刀打ちできないょねぇ。
いざの時のためにも、心構えだけはしないとね!

応援、ぽちり☆
[ 2007/07/17 19:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 20:53 ] [ 編集 ]
今晩は☆
カノンさんも新潟に近いんですね!
私は山に囲まれてる県だからか低くて
震度は3でした。少し長い揺れを感じましたょ。
チワワ、かわいそうでしたね(´・ω・`)
新潟の方って毎年なにかと被害が多いですね(´;ェ;`)
ポチポチ●
[ 2007/07/17 21:51 ] [ 編集 ]
カノンさん、新潟の近くなんですか!
地震、怖かったでしょ~
震度4って結構揺れるよね!
被害は大丈夫?

わんちゃん、可愛そうだったねグスン

ぽち!
[ 2007/07/17 21:51 ] [ 編集 ]
復興もままならないうちにまた大地震><
この頃同じ所ばかり災害に合うのは偶然じゃなさそう。
北海道でも馬産地の日高に災害が集中してます。
応援ポチw
[ 2007/07/17 23:49 ] [ 編集 ]
地震・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
カノンさん。。。
隣県だったんだぁ~無事でよかった!!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
地震のショックでわんちゃん亡くなっちゃったんだ!
かわいそうに・・・(ノω・、)ウゥ・・・

(*´Д`)σ~★
[ 2007/07/18 00:28 ] [ 編集 ]
そうですね!

ブログの休日を決めておけば
苦にもなりませんね!

でも最近、サイトも前みたいに
これ~!ておもえるサイトが無いので
記事更新も燃えません。

低換金&広告多数アフィリサイトできないかな?
ぽち
[ 2007/07/18 00:37 ] [ 編集 ]
地震怖かったでしょ~v-356
私、2年前の福岡の地震の時、ショックでしばらく体調悪かったし、
大きな音なんかにも過敏になってました。
チワワちゃんもかわいそうでしたねv-409
でもカノンさんに怪我が無くてよかったですv-357
[ 2007/07/18 09:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/18 11:07 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ
PCが久しぶりに動かなくなったと思ったら、ちびまで熱出しちゃってますー(;´Д`)

カノンさん新潟の近県だったんですね(((( ;゚д゚)))
被害はなかったですか?
ほんと地震はこわいですよね。・゚・(ノД`)
余震にも気を付けてくださいね!

それでは応援ぽち!
[ 2007/07/18 11:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/18 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ   
LuxuryMail
プロフィール

カノン

Author:カノン

ご訪問ありがとうございます。


楽天市場








おすすめ広告





おすすめ広告



PV保証型バナー

【Advanced Active Affiliate】

一定回数バナーをプレビューする
だけで報酬が発生します♪

↓500PVで1円↓


↓400PVで1円↓

リンク集



