仕事とゲームと小遣い稼ぎ

   リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・アンケートで無料でお小遣いを稼ぐ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップさん募集情報 


+ネットでお小遣い稼ぎ+/+shino+さん



こんにちは。
お小遣い稼ぎのサイトを立ち上げてもうすぐ1ヶ月。
色々な人との交流を持つ中で、少しずつ勉強させていただきました。
そこで、他の方に便乗…するわけじゃないですけど私もアップさんを募集させていただきたいな、と思います☆


募集サイト
①お財布.com
②wander park
③ポイントインカム


この辺でいかがでしょう…?最近、登録しようかな、と思っていたところなんですけど。。。
②はチョコいちごさんのアップ募集とかぶっちゃった…両方あたった人、すごい強運?!

募集期間
・たった今~7月29日(日)23:59まで

参加条件
・この企画を紹介してくれる方。
  記事のコピペでもブログの片隅でもいいので紹介お願いします。

・うちのブログと相互リンクしてくれる方。
  もちろん、すでに相互リンクしてくださっている方も大歓迎☆

・企画終了後も仲良くして下さる方

・外れちゃったとき、怒るけどすぐに機嫌を直してくださる方。

参加方法
・この記事のコメント欄に参加希望の番号を書いて下さい。
  あ、いくつ応募していただいてもかまいませんが、当選は1つだけとさせていただきますm(__)m
   

抽選方法
・抽選ソフト

当選発表
・7月31日(火)時間は未定…


何しろ初めてのことなもので、ビクビクドキドキしながら参加してくれる人がいることを祈らせていただきたいと思います。
あ、何か足りない情報とか突っ込みどころとかあったら、教えてください!!!


 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif banner_03.gif

今日から子供のラジオ体操に参加しました。

本当は土曜日からだったのですが、忘れて2日サボっちゃいました…。

集合は6時20分、ラジオ体操開始が6時30分。



ねむい(つ∀-)



朝は涼しくて気持ち良いのですが、やっぱり眠いです(´・ω・`)

子供の頃は全然苦にならなかったけど、大人になるとダメですね。

昔は夏休み中やってた気がしたのですが、今は7月いっぱいだけです。

約10日、頑張ってきます(`・ω・´)

[ 2007/07/23 09:54 ] イベント情報♪ | TB(0) | CM(12)
朝からお疲れ様です。
ラジオ体操なんて懐かしい・・
体操の後の朝食って美味しいですよね^^

応援凸
[ 2007/07/23 15:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 16:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
今は7月いっぱいなんですか(゚ε゚ )ほほ~
それはまだ耐えられるかも?!
私なんか子供の頃も眠気にやられてましたよ!
カノンちゃん健康的( *´艸`)♡
ママ頑張れ~~!広告も応援ポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2007/07/23 20:15 ] [ 編集 ]
カノンさんは戸建なんですね!

スピード出ますね。
MSタイプは出ても24Mだって。

でも戸建より料金安いから
我慢かな?
ぽち
[ 2007/07/23 20:38 ] [ 編集 ]
そっか。。。
世間は夏休みだ(´▽`*)アハハー
まだラジオ体操とかやってるんだね(*´・д)(д・`*)ネー
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/23 21:18 ] [ 編集 ]
今晩は☆
こっちは朝でも寒いくらいだから
朝は冷えますね~
ラジオ体操の子供も寒いんじゃないかな(^^;)
変な天気ですわ~
ポチポチ●
[ 2007/07/23 22:10 ] [ 編集 ]
へ~ラジオ体操、今は7月中だけなんだ!
随分短くなっちゃったんですね。
まあ10日間だけでも
朝が苦手な私には無理っぽいですけど(笑)

アドバプラスは、
バナーからポイントが
貯められるよ!
IE以外には対応してないみたいだけど・・

ぽち!
[ 2007/07/23 23:09 ] [ 編集 ]
朝から ラジオ体操ご苦労様です。
UPさん企画今回は残念な結果だったけど
これからも よろしくです。
8月は 燃えるビンゴゲーム開催です。
今週から通常営業に戻ります。
よろしくねんw

でわわ~~~
[ 2007/07/24 00:00 ] [ 編集 ]
たまたま30周年だったからだと思います。
いつもだとヘリが飛んできて終わりなのかも?
屋台は凄い列になってました^^
応援ポチw
[ 2007/07/24 00:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。
企画参加、ありがとうございます!!
チョコいちごさんのところに当選したもの同士、仲良くしてください(笑)
ダブル当選したらすごい!!
あ、こちらもりんくいただいていきますね☆
[ 2007/07/24 00:59 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

企画、本当に申し訳ないですっ。
折角参加してくださったてのに~・°・(ノД`)・°・
また次の機会があれば宜しくお願いしますね~

ラジオ体操は子供の頃から眠いと思ってました。
こんな私が息子達のラジオ体操に協力できるのやら・・・
まあ今でもゴミ捨て6時というありえない環境にいるんですけどねっ( ´艸`)

応援ぽち。
[ 2007/07/24 01:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/24 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ   
LuxuryMail
プロフィール

カノン

Author:カノン

ご訪問ありがとうございます。


楽天市場








おすすめ広告





おすすめ広告



PV保証型バナー

【Advanced Active Affiliate】

一定回数バナーをプレビューする
だけで報酬が発生します♪

↓500PVで1円↓


↓400PVで1円↓

リンク集



