仕事とゲームと小遣い稼ぎ

   リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・アンケートで無料でお小遣いを稼ぐ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップさん募集情報 

豚チョキライフ!/まきさんがアップさんの募集をしています。



今回は票が割れましたが、約半数の票を獲得した1番めーるに決定しました。
特別ルールを設けましたので、お友達が当選する確率が高いですw
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アップさん募集サイト
1番めーる

参加条件
・はずれても怒らない心の広い方
・ブログやHPを持っていたら隅のほうでいいので、この企画を宣伝してくださる方
・仲良くしてくださる方

特別ルール
過去のアップさん募集企画に参加いただいた方の当選確率をアップします。
数字を2つor3つ割り振りますので、新規さんよりは有利です(o^-^o)
一応、該当する方は2倍ですor3倍ですと記入お願いします(ミスしそうなので
 >>流石メールアップさん募集記事
  >>西成広告電信アップさん募集記事

応募方法
この記事に参加希望コメントをしてください

抽選方法
抽選君

期間
8/10~8/24 23:59

発表
8/25


 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif banner_03.gif

[ 2007/08/14 08:35 ] イベント情報♪ | TB(0) | CM(6)
アップさん募集企画参加ありがとうございますv

ホント毎日暑くて暑くて(;´д`)ゞ
朝から暑いと、何事もやる気が起きません(^^A

応援☆★
[ 2007/08/14 09:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/14 17:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。
私もこの企画参加してきましたよ~
人気サイトだから、きっと倍率高いんだろうなぁ(汗

応援( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/14 22:08 ] [ 編集 ]
コメント&ご説明ありがとうございます^^

応援ぽち!!
[ 2007/08/14 23:18 ] [ 編集 ]
始めまして。

あゃのすけといいます。

この間始めたばっかりです。アフィリエイトの分野でやりだしました。

の分野は興味があるので時々来るかもしれません。

今後よろしくお願いします。

応援ポチ×100

追加:あゃのブログにも訪問してね。。。♪~~ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o ~~♪
[ 2007/08/15 10:25 ] [ 編集 ]
企画もまたたくさん始まってきてますね。
明日から旅行へいってきます~
また帰ってきたらきますねっ
[ 2007/08/16 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ   
LuxuryMail
プロフィール

カノン

Author:カノン

ご訪問ありがとうございます。


楽天市場








おすすめ広告





おすすめ広告



PV保証型バナー

【Advanced Active Affiliate】

一定回数バナーをプレビューする
だけで報酬が発生します♪

↓500PVで1円↓


↓400PVで1円↓

リンク集



