仕事とゲームと小遣い稼ぎ

   リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・アンケートで無料でお小遣いを稼ぐ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひまわり 

リードメール ひまわり

 

ひまわり

k2himawari.net

おすすめ度

rating_50.gif

換金レート

1ポイント=1円

最低支払額

200円

紹介報酬 16%-2%-2%-2%の4段階
クリック広告 あり
オートサーフ なし

 

 

house_09.gif ひまわりの特徴

8月16日オープンの新規リードメール。

 

メール広告:0.16ポイント~

ペイドクリック:0.1ポイント~

 

ペイドクリックページにホップアップウィンドウによるポイント獲得が稀に現れるそうです。

ブラウザのポップアップブロックの設定は解除しておきましょう。

 

 

house_09.gif ポイントの交換

現金交換の振込先はイーバンク銀行のみ可能。

最低支払額は200円からと、低めの設定になっています。

 

 

house_09.gif ひまわりの登録はこちら

k2himawari.net

 

 

 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓

e_01.gif banner_03.gif

こんにちは☆
私もスルーするつもりだったのに、夜中の眠さも手伝って登録してみました☆
配信数に期待ですね!

応援( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/17 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

なにやら古風なバナーのサイトですねえ。
新たなリードメールサイトなんですね。
私は流石位しか入ってないのですが一体どれだけリードメール系があるのやらって思う位いろいろ紹介されてますよね。
流石と同じ位稼げるところが知りたいところです( ´艸`)

応援ぽち。
[ 2007/08/17 14:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 16:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 16:40 ] [ 編集 ]
この頃新着多いね^^
リドメの配信競争激化しそうですね。
新サイトには頑張って欲しいね
応援ポチw
[ 2007/08/18 00:24 ] [ 編集 ]
リドメはとりあえず登録した方がいいのかなぁ~?

リドメのおもしろさ・・・ぜんぜん理解してない( ̄m ̄*) ププッ

[ 2007/08/18 08:51 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

旅行疲れが取れないうちに新着が出たので、
まだひまわりには登録してません^^;

配信も始まってるみたいですね。
(。・・)σ凸
[ 2007/08/18 11:46 ] [ 編集 ]
休みボケとれないきゃりーです(*>ω<*)ノ
まだまだSABORI癖ありますがボチボチやっていきますね(´∀`*)ヶラヶラ

コメ欄は気にしない気にしないヾ(;´▽`A``アセアセ!!


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/08/18 15:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 18:35 ] [ 編集 ]
こにちは。
溝端 です。

先週の話なんですが、あるサイトのプライベートアフィリエイトプログラム
に参加しました。

私はアフィリエイトはたくさんやったので、
まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。

それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのも どうせ他と大差ないだろうと、
あんまり期待してなかったん ですね。

しかし、そのプログラムは違いました。

ここでアフィリエイトプログラムで稼ぐための重要なポイントがあります。

それは、成約率とコミッションです。

コミッションが大きいのは情報商材系がいちばんでしょう。
普通の物販では、数%から多くても10%前後ですが、
情報系の場合は30%、40%は出ます。

そして、私が参加したのも情報系でした。
ですのでコミッションはかなり大きめです。

しかし、コミッションの額よりも重要なのは成約率です。

たいていのプログラムでは、1%以下の成約率しか出ません。

ですから、これも同じくらいだろうとたかをくくっていたのですが、
実際やってみると驚きました。

これは、今まで、アフィリエイトしてきたなかでもダントツに成約率が高かったんです

それもそのはず、このサイトはプロのコピーライターがセールスコピーを書いて
アフィリエイトに出す前に成約率テストなどを綿密にした後で出すそうなんです。

だから、実際、5%とか6%とかいう成約率が出たりするそうなんです。

5%ということは20人がアクセスしたら1つ売れるということです。

これには私もびっくりしました。
普通はありえないですからね、
そんな成約率は・・・
さて、ここまでの話で分かるようにアフィリエイトで稼ぐための最も重要な
ポイントはプログラム選びです。

成約率5%のプログラムなら20人送るだけでコミッションがもらえます。
しかし、成約率0.2%のプログラムでは500人送らないとコミッションがもらえません。

そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで稼いでもらうために私が先週参加した
プライベート・アフィリエイトプログラムを紹介します。

http://www.123marketing.jp/jv/index.php?jvcd=11855
こちらをクリックして詳細を見てください。
もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。

普通のASPより確かに売れますよ

売るために必要なツールも提供してくれています。

やり方などすべて動画で説明してくれるので簡単でした。
[ 2007/08/18 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~
新着なんですね~はじめてみました!!
リドメはどうも性に合わなくて全然できてません☆
では~またきますね♪
[ 2007/08/20 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 01:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 02:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ   
LuxuryMail
プロフィール

カノン

Author:カノン

ご訪問ありがとうございます。


楽天市場








おすすめ広告





おすすめ広告



PV保証型バナー

【Advanced Active Affiliate】

一定回数バナーをプレビューする
だけで報酬が発生します♪

↓500PVで1円↓


↓400PVで1円↓

リンク集



