仕事とゲームと小遣い稼ぎ

   リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・アンケートで無料でお小遣いを稼ぐ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップさん募集情報 

take's Blog/takeさんがアップさんの募集をしています。


とりあえず落ち着いたのでやってみます!

PCリードメールのアップさん募集!!×1名  です。
1名・・・って所がかなりヘタレですが、初めてなのでこれでお願いします。

★ 参加条件 ★
 ☆ 出来れば当企画を記事にしてくれるありがたい方。
 ☆ 相互リンクしていただける方。
   (すでにリンクしてくださっている方)
 ☆ はずれた後も、暇な時に当Blogに遊びに来てくれる方。
 ☆ 企画終了後、当BlogでダウンサポートしてもOKな方。

で、お願いします。
募集期間は、ちょっと長いような気がしますが11月5日 PM6:00まで。
抽選方法は抽選王にて行います。
右の『リードメールでお小遣い!』以外のリードメールサイトでお願いします。
当選発表は翌日の予定でいます。
参加希望の方はこちらの記事にコメントをお願いします。

「まだまだお勧めのリードメールサイトあるよ!」って方応募お待ちしております。


 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif banner_03.gif
[ 2007/11/02 11:01 ] イベント情報♪ | TB(0) | CM(5)
企画紹介ありがとうございます。
今後とも末永くよろしくおねがいします。
それにしても、稼いでますね~うらやましい・・・

ポチっとな♪
[ 2007/11/02 23:37 ] [ 編集 ]
んと、こちらに書き込みすればよいのかな?
PCリードメールアップさん募集に当選しました。
おめでとうございます。
詳しくは、こちら
http://takechan420.blog115.fc2.com/blog-entry-178.html
どのリドメにするか、また時間のある時にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

ポチっとな♪
[ 2007/11/06 10:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/07 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/08 00:16 ] [ 編集 ]
確認できてよかったです^^
夜のみのクリック作業になるので、カノンさんにとってはあまりいいダウンさんにはなれないかも知れませんが今後ともよろしくお願いします。
また、当Blogで、おまけですがサポートも開始しました。
こちらも時間があるときにでも確認して頂ければと思います。
ここから、ダウンさんが増えるといいんですけどね^^;

ポチっとな♪
[ 2007/11/08 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ   
LuxuryMail
プロフィール

カノン

Author:カノン

ご訪問ありがとうございます。


楽天市場








おすすめ広告





おすすめ広告



PV保証型バナー

【Advanced Active Affiliate】

一定回数バナーをプレビューする
だけで報酬が発生します♪

↓500PVで1円↓


↓400PVで1円↓

リンク集



