仕事とゲームと小遣い稼ぎ

   リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・アンケートで無料でお小遣いを稼ぐ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップさん募集情報 

育児パパのポイント帳/じゅりぱさんがアップさんの募集をしています。


得だわ幕府の平成下克上1回戦が、11月30日で締め切られます。
その直後から、来年の1月7日締め切りで、2回戦がスタートするそうです。

そこで、平成下克上2回戦にエントリーすべく、
アップさんを募集します!

また、合わせて、KING OF LEADMAILのアップさんも、募集しちゃいます!

企画まとめ
【 募集サイト 】

得だわ幕府
KING OF LEADMAIL

【 参加条件 】

企画後も仲良くしてくださる方
(はじめましての方も歓迎!特に、寒いギャグ、エ○ネタ、
親バカネタも、暖かく見守ってくれる方大歓迎!)
外れても怒らない方
企画の紹介、リンクは必須ではありませんが、してくれたらうれしいかも

参加される方は、この記事へのコメントで、参加表明して下さい
(他の記事への場合はNGです)
重複しての参加可能(当選の重複はなし)
【 受付期間 】
~11月29日18:00
結果の発表は、11月30日に行います。

【 抽選方法 】
フリーの抽選ソフトを使用予定

得だわ幕府は、12月1日に登録します。
KING OF LEADMAILは、なるべく早く登録します。

週間実績を見てもらえれば分かるように、
なかなか優秀なダウンになれると思います。

また、ダウンラインの拡大も、頑張ります!
でも、あまり期待しないで下さいね。

それでは、多数の方の御参加、お待ちしております!


 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif banner_03.gif
[ 2007/11/22 11:37 ] イベント情報♪ | TB(0) | CM(3)
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、さっそくじゅりぱさんの記事にしたんですね♪
早い^^♪

あたしは意味深な発言だけ残してきました((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/22 12:03 ] [ 編集 ]
こんばんは(o^□^o)
企画に参加いただきましてありがとうございました。
結果発表が出ましたので、お時間のあるときでも見にきてくださいね。

コピペで失礼します。

(・ω・ ).....ポチッ!
[ 2007/11/22 20:17 ] [ 編集 ]
こんにちわー
企画へのご参加及び、
宣伝&リンク、ありがとうございました。

ゆいさんに、意味深な言葉だけ残されてしまいました(´Д⊂グスン

なんか、すごい数のリドメに入られてますね。
ビックリです!

こちらも、リンクいただいていきます。
今後とも、よろしくお願いします。

^^)/凸☆
[ 2007/11/23 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ   
LuxuryMail
プロフィール

カノン

Author:カノン

ご訪問ありがとうございます。


楽天市場








おすすめ広告





おすすめ広告



PV保証型バナー

【Advanced Active Affiliate】

一定回数バナーをプレビューする
だけで報酬が発生します♪

↓500PVで1円↓


↓400PVで1円↓

リンク集



