仕事とゲームと小遣い稼ぎ

   リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・アンケートで無料でお小遣いを稼ぐ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップさん募集情報 

素人が短期間で儲ケロケロ♪/ケロぴーさんがアップさんの募集をしています。


今年もお世話になりました♪ 来年もよろしくお願いします企画(*^-^*)

ケロぴー初企画です。至らぬ点があると思いますが
頑張りますので温かい目で見てくださいね♪


アップさん募集サイト♪

①得だわ幕府

②流石メール

③Point Dream

④mpack

以上4サイトになります。


プレゼント募集♪

中国のお土産にしようかな?
と思いましたが好き嫌いがあるだろうから
旦那の実家の山形県は庄内地方の
名物をプレゼントしたいと思います。

⑤だだ茶豆のお菓子

⑥さくらんぼのお菓子

⑦ラ・フランスのお菓子


参加条件です。

◎募集期間:12月20日(木)~12月31日(月) 23:59 今年中♪

◎結果発表:平成20年1月2日

◎参加方法
  この記事に参加表明をお願いします。
  ①~⑦よりお選び下さい。(全部の参加もOKです)

◎参加条件
  ・相互リンクをお願いします。 (既にリンクされている方はOKです)
  ・こんな私とこれからも仲良くして下さる方。
  ・企画の記事をお願いします。(コピペOK)
  ・外れても泣いたり怒らない方。

◎抽選方法
 ・アナログ抽選(アミダ)
 ・先着順に番号を割り振っていきます。

以上です。何か間違っている所があったらコメント下さいね。

皆様のご参加をお待ちしております(@^0^@)


 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif banner_03.gif
[ 2007/12/22 13:03 ] イベント情報♪ | TB(0) | CM(8)
こんにちわー
お、参加されたみたいですね!
私はスイーツに期待です!

スイーツ系の企画、当選率高くて(笑)

^^)/凸☆
[ 2007/12/22 14:32 ] [ 編集 ]
( ゚▽゚)/コンバンハ
遅くなりましたが、企画参加者のリストを作りましたっ!
確認お願いしますっ!(*`・ω・´)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2007/12/22 19:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ケロピーさん、企画をされてるんですね。
これは参加しにいかないとっ。

(。・・)σ凸
[ 2007/12/22 23:09 ] [ 編集 ]
企画参加ありがとうございましたm(_ _)m
それと、記事ありがとさんです♪

私もリンク貼りました。
ありがとさんです(⌒▽⌒)

仲良くして下さいね♪

応援しして帰りますね♪
ぽちケロ(⌒▽⌒)
[ 2007/12/23 11:43 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも参加しました!

お互い何か当たるといいですね(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/23 17:19 ] [ 編集 ]
ライバル+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

アップ募集の結果発表した(*っ´Д)っYO

確認+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2007/12/24 01:56 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

私もこちらのアップ募集は登録しましたよ。
恐らくもう年末だし今年最後の企画参加になる予感。
当たると嬉しいんですけどね~
どうなるんでしょうね~
このまっている間の時間も楽しかったりします♪

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/12/24 02:29 ] [ 編集 ]
おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
抽選しました壁]ω・)コッソリ
覗いてみてくださいねっ♪

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2007/12/24 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ   
LuxuryMail
プロフィール

カノン

Author:カノン

ご訪問ありがとうございます。


楽天市場








おすすめ広告





おすすめ広告



PV保証型バナー

【Advanced Active Affiliate】

一定回数バナーをプレビューする
だけで報酬が発生します♪

↓500PVで1円↓


↓400PVで1円↓

リンク集



