仕事とゲームと小遣い稼ぎ

   リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・アンケートで無料でお小遣いを稼ぐ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップさん募集企画 

お小遣い稼ぎ大作戦。。。。by 天神アリスのハルカ*カナタさんがアップさんを募集しています。


以下、転載です。


「田植えっち」のアップさん募集

条件は・・

1・・・カナタと仲良くしてくれて、相互リンクしてくれる方
2・・・はずれても、仲良くしてくれる方
3・・・この募集企画をブログで紹介してくれる方
4・・・カナタのお店「天神アリス」をブログのどこかで紹介してくれる方
URLはhttp://realmarket.jp/tenjinalice/




募集期間は5/13(日)23:30締切とします!

参加ご希望の方は、

この記事にコメントお願いします!

発表は5/14(月)の記事にて発表予定です、

抽選に関しては、

今回もハルカさん(カナタのお友達)に

一任いたします!

みなさんの、ご参加お待ちしております!

゚.+:。にゃは人´∀` )( ´∀`人にゃぱ.+:。



カナタさんは「天神アリス」というお店もやっているそうです。

品数豊富そうなので、是非覗いてみてね(〃⌒ー⌒)/♪





こんなん使ってますのまろすけ母さんがアップさん募集をしています。


以下、転載です。


という事で初企画~!!!

題材は、そうですねえ・・・

この頃気になって仕方がなかった「田植えっち」
これでいきましょうかね。

参加条件>>

●この企画を自分のブログにて紹介して下さる方
●エントリー後も変わらず仲良くして下さる方
●外れても怒らないでくれる方

今回これをするにあたってアップ募集してる色んなブログさんを参考にしたんだけど

「外れても怒らない人」

って絶対項目にあるのね・・・、これ如何に??
実際今までで怒られた人いるのかな~。
でも怒られても困るので「怒りそうかも」って方は遠慮してねっ(笑

参加表明はブログでの紹介が終わった後この下のコメ欄にてして下さい。
抽選方法はうちの長男によるクジ引きで!!
募集期間は今がGW真っ只中ってこともあるんで長めに取っておこうかな。
マイナーブログだから気づかれないままだと寂しいし(´・ω・`)

というわけでっ

5月18日の23:59まで

にします~

ふるってのご参加お待ちしてます~v





大家族ママ $お小遣い稼ぎ$ への挑戦の大家族ママさんがアップさんの募集をしています。


以下、転載です。


げん玉アップさん募集しちゃいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

退会後15日は再登録できないので、今月20日前後の登録になります。

条件は・・・
特にないかも~・・
考えるの苦手なんだよね。

特に記事にする必要もなし。それを断る理由もなし(*´∀`*)えへへ
リンクの必要もなし。またまた断る理由もなし(๑→‿ฺ←๑)
でも、リンクは大歓迎だけど、交流をキチンと持ってもらうのが条件。
アクセス数を増やすのが目的なのはお断りです・・
私のサイトじゃ、アクセスも伸びないと思うけどね(o´Å`)=з

ただし、アップさんになったらリンクして下さい^^
願わくば、「ここのサイトの資料請求したけど電話もないし、しつこくないから
お勧め」なんて、情報を教えてくれたりしたら大歓迎!
私は結構安全パイ狙いだからむやみやたらには登録とか出来ないけど
それでも、げん玉は殆どといってもいい程いじってないから
いい所教えて貰えればかなり登録できるし、嬉しいィ~
もちろん、アップさんになってからでいいんだけど・・・

募集の締め切りは一週間後の15日の日付中。
この記事にのみエントリーしてくれた人。
他の記事は分かり難くなるのでココのみね^^

結果は17日前後に発表。
16日はパパゴンがお休みだから時間がないかもしれないから・・

抽選方法は・・・多分、抽選君の類で(*´▽`*)

こんなアバウトな方法でエントリーしてくれる人いるかな・・??

まっ、いいか^^
って、事で宜しくです~


ポチッとおねがい(≧0≦*)ノ"

e_01.gif banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ bnr03.gif
スポンサーサイト
[ 2007/05/13 21:14 ] イベント情報♪ | TB(0) | CM(8)
滑り込みセーフだねぇ!ヽ(´ω)ノ フフ

企画参加OKですよ!
抽選発表まで、もう少しお待ちくださいね!

リンクもらって行きますね!
これから仲良くしてくださいね!

ではでは応援ポチ!
[ 2007/05/13 21:40 ] [ 編集 ]
よく見たら、はるママさんとも
お友達なのですね!

私も良くして頂いてます。

今日は1日雨でした。

ドヨ~ん。
ぽち、とな
[ 2007/05/13 22:30 ] [ 編集 ]
アップ募集企画の結果報告の記事アップしましたので、
時間のある時に確認をお願いします!
当選された方も、はずれた方も
末永く仲良くしてくださいね!

今回はコピペでごめんなさい!

ではでは応援ポチ!
[ 2007/05/14 01:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 01:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

リンクありがとうございます~^^

私ももらっていきます~

ppp
[ 2007/05/14 21:23 ] [ 編集 ]
初めまして。

アップ募集の参加ありがとう^^
リンクもありがとう。
私も貰って帰るね!

これからも仲良くしてね~☆
[ 2007/05/14 22:37 ] [ 編集 ]
木でも違うんですね!

白目むいてますね。
黒目にいつかなるのかな?

みんな、木のお手入れしてくれるから
うれしいよね!
ぽち
[ 2007/05/14 22:44 ] [ 編集 ]
誰にでも出きるお小遣いの秘密って、私の別サイトなんです。

私のサイトに訪問してくれてありがとうです。
私のサイトっていっても、私の別サイトなんですけどね・・。

もし良かったら、ファミリーになってみませんか?
お小遣いは、豚の貯金箱の方が、長期的に見て、お小遣いを稼ぎやすいと思います。

もし、興味があればですが・・・
[ 2007/05/16 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ   
LuxuryMail
プロフィール

カノン

Author:カノン

ご訪問ありがとうございます。


楽天市場








おすすめ広告





おすすめ広告



PV保証型バナー

【Advanced Active Affiliate】

一定回数バナーをプレビューする
だけで報酬が発生します♪

↓500PVで1円↓


↓400PVで1円↓

リンク集



