仕事とゲームと小遣い稼ぎ

   リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・アンケートで無料でお小遣いを稼ぐ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップさん募集企画 


節約主婦ネットでプチお得生活のおやゆび31さんがアップさんの募集をしています。


以下、転載です。


今月もアップ企画したいと思います。

今回は①田植えっち
     ②お財布.com

参加条件は相互リンクしてくださる方(すでにリンク済みはもちろん可♪)
        このアップ企画を宣伝してくださる方(簡単でいいです)
        外れても仲良くしてくださる方


募集期間は5/13~5/20(23:59まで)
抽選方法はいつものごとく、くじを作って愛息子に引いてもらいます





♪Happy Life♪そらのネットdeお小遣いのそらさんがアップさんの募集をしています。


以下、転載です。


またアップ募集したいと思います

1番メール Warau.JP ★★★
★の部分が知りたい方は、遠慮なく仲條までコメント下さい。

一気に3つ。たぶんアップ募集はコレで最後

前回、参加された方も初めましての方も大歓迎



応募資格
・相互リンクしていただける方(すでにリンク済みの方もOK)
・この記事を紹介していただける方
・抽選に外れても怒らず、仲良くしていただける方

抽選方法:抽選ソフト(ちゅうせんこ)

応募〆切り:5月19日(土) 23:00まで

結果発表:5月20日(日) 11:00に発表予定

注:全部参加OKですが、重複当選はありません。





シェルハのお小遣いのシェルハさんがアップさんの募集をしています。


以下、転載です。


☆お財布.com・PCサイトのアップサン募集中!☆

条件はね~
☆シェルハ友達になってくれる方!
☆ページでアップ募集の紹介してくれる方!
☆当選しなくてもイジワルしない方!

リンク強制はしません。
が、毎日とは言わないケド
定期的にコメント残してくれて、
寂しがり屋シェルハを楽しませて
くれる人だったら○。

抽選方法はね~
シェルハ特製、三角くじ。
を、箱に入れて。
旦那のグマ屋が引く。
超アナログダニ。

お小遣い全く興味なしのグマ屋の
厳しい監視の元に行います。
不正はいっさい行いません。

期間はね~
07年5月14日(月)~20日(日)
締め切り時間は午後10時。(22時だよ)
翌日21日(月)中にサイトで発表します!
そして。
当選したラッキーサンには、シェルハより、
祝いのダンス付きメールを送ります。

シェルハのはじめてアップ企画に応募したい方は。
コメント下され。
(!注意!)PCサイトです。携帯ではないです。

はじめてなので、超緊張 /(・_;\ ブルブル
間違ってたら、ドウシヨウ。
もし、万が一、とんでもなく間違えていたら。
速攻教えて下さい。

あと、間違えてたら、初心者ということで。
オオメニミテネ。怒らないでね!
大丈夫かな。(;´Д`A ``
以外と小心者。

よろしくお願いします!
シェルハ。


ポチッっとおねがい(≧0≦*)ノ"
e_01.gif banner_03.gif ブログランキング bnr03.gif
[ 2007/05/18 13:20 ] イベント情報♪ | TB(0) | CM(9)
はじめまして(-ω-)/
企画に参加、ありがとぉーございます♪
記事&リンク確認いたしました★
相互リンクも完了したので、お時間のある時に確認いただければ嬉しいデス♪

では、結果発表お楽しみに!!
応援ぽちっ
[ 2007/05/18 20:42 ] [ 編集 ]
ありがとううううう!
シェルハ、台帳にきっちり記入しました。
Ka71と。

シェルハもリンク頂いてきますね!
日曜日の10時
楽しみにねえ!

ポチ
[ 2007/05/18 23:34 ] [ 編集 ]
リンク廻り少しは行ってきましたか?

TGは紹介報酬800円で
クリックも高いので
換金サイトは1つに絞ると
いいですよ。

Bとあわせて定期的に
換金になっているのは
ここかな?
ポチ
[ 2007/05/19 00:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

アップ募集たくさんですね~^^
はるママはほぼ1年ぐらい前にやったきり・・・・
(T_T)

ちょっと時間がないかな~

ぽち
[ 2007/05/19 20:37 ] [ 編集 ]
コピペにて失礼します。

「田植えっち」アップ企画の結果が出ました。
今回は申し訳ないのですが残念な結果となってしまいました。
長いこと待っていただいたのに申し訳ありませんっ。
新たに企画を立ち上げましたので宜しければそちらにも参加してみてくださいね。
では今回はこれで・・・
[ 2007/05/20 01:07 ] [ 編集 ]
アップ募集・・・
多いですね!
カナタは、今はちょっとパスです!
仕事がいそがしくて、

また遊びに来ますね!

ではでは応援ポチ!
[ 2007/05/20 20:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 01:00 ] [ 編集 ]
木は多分、外れです!

当たる確立は低いみたいなので
ブログパーツ!て思ってます。

でも廻りで誰もいなかったら
貼らなくなるかもね?

サイトさんも考えて欲しいな?

ぽち
[ 2007/05/22 10:21 ] [ 編集 ]
ゴメンネ。
はずれちゃたの。

シェルハ、館の一万円当たらないから。
一緒ダヨお。

当たったことある?
全然なんにも当たらない。
シェルハ。

くじ運なしお。
ってか、今まで、クジとか引いたこと。
あんましなかった。

クジクジポチ
[ 2007/05/22 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ   
LuxuryMail
プロフィール

カノン

Author:カノン

ご訪問ありがとうございます。


楽天市場








おすすめ広告





おすすめ広告



PV保証型バナー

【Advanced Active Affiliate】

一定回数バナーをプレビューする
だけで報酬が発生します♪

↓500PVで1円↓


↓400PVで1円↓

リンク集



