仕事とゲームと小遣い稼ぎ

   リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・アンケートで無料でお小遣いを稼ぐ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップさん募集のお知らせ! 


初めてのアップさん募集企画をやりたいと思います。

今回募集するのは…



「まんぷく島」



条件は…
★当サイトと相互リンクをしてくれる方(すでに登録してくれてる方もOK)
★この企画を紹介してくれる方
★ハズレても怒らず仲良くしてくれる方

募集期間は
6月1日~6月10日 24時まで
発表は6月11日の予定です。

参加希望の方は、この記事にコメントを下さい。

初めての企画なので、間違いがあったらどんどん指摘して下さいね。

 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif banner_03.gif

参加者はここに追加していきます。


1. きぃこさん/0からスタート!目指せネットでお小遣い生活★
2. MACKさん/お小遣いはここで稼ごう!
3. 玲さん/れいちゃんのアフィリエイト生活
4. まろすけ母さん/こんなん使ってます
5. toshikoさん/ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~
6. yu9701さん/毎日コツコツ稼ごうお小遣い☆
7. 野亜さん/こたろう家の*コツコツdeHAPPY*
8. きゃりーさん/きゃりーのお小遣い日記
9. はるさん/お小遣いを100万円稼ぐ
10. シェルハさん/シェルハのお小遣い2.0:もう、絶対に稼いでやる。
11. ERINママさん/ちょっぴりHAPPYおこづかい
12. エスエフさん/アフィリエイトで小遣いアップ
13. jaguarさん/JAGUAR DREAM
14. 天にゃんこさん/実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!


[6月10日24:00現在]

抽選方法は抽選君を使用します。


6月15日メール配信開始!
abc-mail.jp


[ 2007/06/01 11:21 ] イベント情報♪ | TB(0) | CM(25)
初めての企画頑張ってください!
ka71さんにもご参加頂いたこの前の企画、私も初企画でした(>_<)

…ということで、参加させてください~^^
紹介は今日中にしておきます!よろしくお願いします~♪

応援ぽんっ★
[ 2007/06/01 10:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 20:34 ] [ 編集 ]
雷雨ですか!

最近、雷もそういえば無いですね!

土砂降りて嫌だな?

ランキングバナー下げたのですね!
やりやすくて良いですよ!

ぽち
[ 2007/06/02 00:29 ] [ 編集 ]
わ~また新しいリードメールができるんですね!
リードメールはどんどんできていきますよね~^^
とても追いつけない…(苦笑)。

応援ぽんっ★
[ 2007/06/02 10:24 ] [ 編集 ]
初めまして。
アフィリエイト系のブログを始めました。
似たようなブログを探していたら、こちらのブログに到着しました。これから拝見させて頂きますので、よろしくお願いします。
[ 2007/06/02 15:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~
まんぷく島ですか♪♪
参加させて下さい!

今からトップで宣伝させてもらいますね^^
後日になってしまいますが、記事でも紹介させてもらいます。
よろしくお願いします☆
(。・・)σ凸
[ 2007/06/02 23:12 ] [ 編集 ]
私も企画に参加させてください。
これから紹介記事と相互リンクをアップ致しますので
お暇な時にでもご確認お願いしますm(_ _)m
[ 2007/06/03 00:01 ] [ 編集 ]
ランキングバナーはコメ欄にあったほうが
親切ですよね!

可愛い木になりましたね!
お金もなるといいな?
ぽち
[ 2007/06/03 00:01 ] [ 編集 ]
早速、私のブログにお越しいただいたようで、感謝感謝です。
もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
勝手ながら、こちらのブログは、私のブログにリンクを貼らせて頂きましたm(_ _)m
[ 2007/06/03 00:20 ] [ 編集 ]
シェルハの、華麗なる最高傑作ノーベルブログ賞獲得予定のブログが、バカなシェルハのアホ行動によって、なんとも丸ごとすぱっとサクッと、サイト丸ごと全部消えてしまった! 為。予備のきれいめ路線のアレカオより参りました。詳細は。かっこよ~くまともに書こうと思っていた予定だった。アレカオ見てね。復活までのしばらくの間、アレカオより応援参上致します。
申し訳ない、サイトアドレスも逝ってしまったため。
リンクのショウキョおねがいっちょ。FC2には早急に復活するでい!

ポチ

コピペでごめんちょ。
[ 2007/06/03 03:50 ] [ 編集 ]
第3回アップ募集企画にご参加いただき、
ありがとうごさいました。
本日ブログで抽選結果を発表させていただきましたので
見に来てください☆
6月4日より「お詫び企画」としまして
第4回企画をします。
(*´∇`)ノまたよかったらご参加ください。
ポチポチポチポチポチ・・・っとな♪
[ 2007/06/03 10:59 ] [ 編集 ]
ふと思ったのですが、ka71さんは
アクセス解析つけてないの?

逆アクセスバナー見たら
検索エンジンからの訪問があるので
アクセス解析付けて、検索されたキーワードが
わかれば逆に、記事文中に入れていけば
更にそのキーワードで訪問者、増えるのに。

もったいないな?
ぽち
[ 2007/06/03 23:22 ] [ 編集 ]
参加者どんどん増えて企画が賑わうと良いですね~^^
アクセス75,000超えしてるんですね~。
私も早く突破したいな^^
[ 2007/06/03 23:59 ] [ 編集 ]
ぴたっとマッチ、オープン仕立てで色々話題騒然ですね^^;
個人情報漏洩はかなりの痛手かと思う…。
どうなっていくのか、今後に注目♪

面接はできれば受かりたくないです…(オイ

応援ぽんっ★
[ 2007/06/04 09:01 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

体調の変化とパソコンの不調でコメ周りが滞っていましたがようやく復活することが出来ました。
ので今後ともまた宜しくお願いしますね。

それとアップ企画、私も是非参加させて下さい。
記事のUPはコメ周りが終わってからすぐにさせて貰いますので~

ではお願いします!
応援ぽち。
[ 2007/06/04 16:42 ] [ 編集 ]
はじめまして!
初めての訪問で恐縮ですが
是非、企画参加させてください!
記事&リンクは、今からそっこーで
UPしま~す。
記事は、ぷちため最新ニュース欄&
明日の記事で紹介する予定ですので
ご確認ください。

これからも、よろしくおねがいします^^
ぽち!
[ 2007/06/04 23:43 ] [ 編集 ]
きぃこさんの記事をみてきました。
アップ募集にぜひ参加させてください。

記事&リンクはこれからアップしますね
ではこれからもよろしくね
[ 2007/06/05 09:33 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ぜひ参加させてください。
紹介記事&リンクは今日中にアップしますね。
よろしくお願いしますm(__)m

ぽちっとな凸☆彡
[ 2007/06/05 16:34 ] [ 編集 ]
ブログ訪問&コメありがとう!
あとオファーも^^

参加させてもらいますね♪
最近の定番なんですが明日の記事ネタにさせていただきます!
リンクは頂いていきますね^^

ではポチっと☆
[ 2007/06/05 21:20 ] [ 編集 ]
初めまして、企画参加させてください。
紹介記事&リンクは下記のページに設置しました。
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/get-money/009.html
[ 2007/06/06 01:32 ] [ 編集 ]
シェルハ、参加だよ!記事書いたんだけど、こんな感じでいいのかな?シェルハ、まだよくわからんのよ。
ってか、まんぷくのバナーがないんだよ!
今日中にバナーがつく予定!
よろしくっちい!

ポチイ
[ 2007/06/06 12:03 ] [ 編集 ]
参加させてくださぁーい♪
紹介記事UPしました。

どうぞよろしく☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆
[ 2007/06/07 05:29 ] [ 編集 ]
はじめまして!
きぃこさんの記事をみてきました。
アップさん募集に、ぜひ参加させてください。
リンクと紹介は、すぐに作りますので確認お願いします。

では、応援!

[ 2007/06/09 01:47 ] [ 編集 ]
はじめまして
jaguarと申します。
ERINママさんのとこから来ました!
企画参加希望です♪
記事&リンク完了してますv-218

お金のなる木、私も貼ってますが色んな木の種類があるんですね。
水やりさせていただきましたv-46
[ 2007/06/09 17:05 ] [ 編集 ]
MACKさんのところから来ました!
天にゃんこと申します(*´∇`*)

アップさん企画ぜひ参加させてくださいっ♪
当日ですが、期限まで一番記事で紹介します~☆
リンクも記事UPも完了してますので、
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/06/10 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ   
LuxuryMail
プロフィール

カノン

Author:カノン

ご訪問ありがとうございます。


楽天市場








おすすめ広告





おすすめ広告



PV保証型バナー

【Advanced Active Affiliate】

一定回数バナーをプレビューする
だけで報酬が発生します♪

↓500PVで1円↓


↓400PVで1円↓

リンク集



