仕事とゲームと小遣い稼ぎ

   リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・アンケートで無料でお小遣いを稼ぐ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーフィ 

 

リーフィ

おすすめ度

rating_50.gif

審査

簡単

換金

5,000円から

振込手数料

AS会員負担

紹介報酬

500円

 

 

house_09.gif リーフィの特徴

 

star_14.gif 成果報酬交渉機能搭載!

クライアント様が設定するパートナー報酬額に対し、交渉が可能です。 

パートナー様からの交渉申請があればリーフィがクライアント様と交渉します。 

交渉が成立すれば、パートナー様の報酬単価がアップします!!

 

star_14.gif モバイルで成果を確認

携帯電話で、「承認待ちの件数」や「報酬金額」などといった、現在の成果や報酬を確認することができます。 

 

star_14.gif リアルタイムで成果を確認!

バナー表示数やクリック数など、現在の成果(広告料金)がリアルタイムで表示されます。

Webサイト、メールなどの広告媒体別にも確認できます。

 

 

house_09.gif Superパートナー制度

月々の成果報酬金額合計に応じて、インセンティブを上乗せするという制度です。 

売上が上がることで、自動的にSuperパートナーとしてインセンティブが上乗せされ、より高報酬を目指すことができます。 

 

 

house_09.gif 3つのエリア制度

Superパートナー制度では、月々の成果報酬額に応じて、3つのエリアを設けています。

報酬額が上がるほど、インセンティブもアップします!

エリアの変わり目は高収入の狙い目!

ゴールドエリアパートナーを目指しましょう! 

 

 

house_09.gif リーフィの登録はこちら

 

 

 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓

e_01.gif banner_03.gif

スポンサーサイト
まんぷくの親方、ケチだね。
シェルハはもう、ライターで稼ぐよ。

そうそう、ポケロト、当たらないんだよね!
毎日やってるよ。
かなり真剣だよ。
絶対にあててやる!

ポチ
[ 2007/06/12 16:29 ] [ 編集 ]
最近リーフィ放置だわぁ。。。
アフィBがオープンしてから高額バナーも気にならなくなっちゃったしなぁ><

ではポチっと☆
[ 2007/06/12 19:43 ] [ 編集 ]
このサイト初めて見ました!
最近そんなのいっぱいある気がする…。
私もまだまだです(苦笑)。
お友達のブログみてると色々発見があって楽しいですね~!

まんぷく島、残念でした(涙)。
登録して数日っていうのもつらいですよね~^^;
私も稼げるトコ発見して数日でしたが(笑)。
でも稼げるサイトには変わりないので、頑張りましょうね!

応援ポンッ★
[ 2007/06/12 20:20 ] [ 編集 ]
このサイト知らないな?

最近、遅れてしまって。

アフィリサイトは
飽きなくて良いですよね!

ぽち
[ 2007/06/13 00:16 ] [ 編集 ]
このサイトの説明を始めて見た気がします。
今登録してるサイトでも使い切れてないからな~^^;
チョット考えてみようっと
[ 2007/06/15 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ   
LuxuryMail
プロフィール

Author:カノン

ご訪問ありがとうございます。


楽天市場








おすすめ広告





おすすめ広告



PV保証型バナー

【Advanced Active Affiliate】

一定回数バナーをプレビューする
だけで報酬が発生します♪

↓500PVで1円↓


↓400PVで1円↓

リンク集



