仕事とゲームと小遣い稼ぎ

   リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・アンケートで無料でお小遣いを稼ぐ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴたっとマッチ 

 

ぴたっとマッチ

おすすめ度

★★★★

審査

なし

換金

5,000円から

振込手数料

630円

紹介報酬

10%の2ティア報酬

 

 

house_09.gif ぴたっとマッチの特徴

・10%の高額の2ティアシステム採用!

・ユーザーマッチだからクリック率が高い!

・サイトに合った広告にカスタマイズできる!!

・ランクによって報酬がアップ!

・リアルタイムで報酬額確認可能!

 

審査なし、2ティア制度のクリック報酬型広告。

コンテンツマッチに加えユーザーマッチも採用。

検索エンジンなどで検索されたキーワードに対応する広告が表示されるのでクリック率が高い!

 

 

house_09.gif 報酬について

掲載者報酬は掲載者のランクによって変動します。

ランクは掲載報酬の合計により毎月計算されます。

 

pita_01.jpg

 

過去3ヶ月のうち、1ヶ月でも条件を満たしていればその掲載者ランクとなります。

紹介者への報酬は、掲載者の報酬とは別に支払われますので被紹介者となる掲載者の場合に報酬が減ってしまうという事はありません。

さらに、掲載者のランクが上がるとその紹介者への紹介報酬も上がる事になります。

 

<<オープン記念キャンペーン開催中>>

6月末までの報酬金額が5000円を超えると・・・

永久Aランクを保障します! (Aランクの報酬となるのは7月分からとなります。)

 

 

 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓

e_01.gif banner_03.gif

ぴたっとマッチは様子見する予定だったんですが、
ぴたっとマッチ研究所?からコメントを貰ったので登録する事にしました。

関係者だとしたらコメント周りよりも他に優先する事がある様な気がするけど…


とりあえず広告はまだ張らないけど、
紹介は早めに取っておきたいですね。

永久Aランクはおいしいですよ( ̄m ̄〃)ムフッ
無理だけど…


【追記】
よく見ると紹介ID付いてるので、関係者ではないのかも。

お疲れ様です。

「ブログアフィリエイトで月30万以上稼ぐ学生のブログ」の小林です。

記事を拝見させていただきました。

お互いに良いサイトにして行ける様に頑張りましょう。
 
陰ながら応援して行きたいと思います。

只今「アドセンスより稼げる新コンテンツマッチ広告」を紹介しています。
 ↓ ↓
http://mikasa9.seesaa.net/

是非一度遊びに来て下さい!!

それではまた遊びに来ますね^^
[ 2007/06/05 10:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。
企画へのご参加、ありがとうございました。
今回はハズれてしまいましたが、これを機に
これからもお付き合いをよろしくお願いします^^

遅くなりましたが、明日の記事で企画を紹介しますね。
(。・・)σ凸
[ 2007/06/05 16:37 ] [ 編集 ]
参加ありがとうございま~すっ
(*´∇`)ノ ~♪

新サイトに登録するの早いですねっ
わたしはもたもたです。。
[ 2007/06/05 17:06 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます。
企画大変だと思いますが
頑張ってください!

では、また遊びにきま~す^^

ぽち!
[ 2007/06/05 17:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 18:04 ] [ 編集 ]
シェルハ、なんにも無いけど、復活しました!
アドレスも全部新しいので、昔のシェルハは捨ててちょ。

明日また、まんぷく参加しに来るよ!
間に合うかな?
10日だよね!間に合う!

アリガトウ!
リンク貰って行きます!

勝手に。

ポチイイイ
[ 2007/06/05 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!

企画の参加、紹介ありがとうございます。楽しみにお待ち下さい(●^o^●)

これからよろしくで~す、
リンク貰っていきますね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/06/05 22:03 ] [ 編集 ]
ぴたっとは・・・

カナタは、はずしちゃいました!

だって重いんだもん!

ではでは応援ポチ!
[ 2007/06/05 23:05 ] [ 編集 ]
私は今日みたいに風が強いと
鼻がグズグズします。

アレルギーかな?

目も痒くなるし、アレルギーと
花粉症て何処で見分けるのかな?
ぽち
[ 2007/06/05 23:21 ] [ 編集 ]
マクロミル、やっと紹介制度が始まったから♪
みんな、紹介バンバンしてるんだね~。
ぴたっとねぇ…。
悩むところよねぇ…。
応援、ぽちり☆
[ 2007/06/05 23:37 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ぴたっとの騒動(?)も少し落ち着いた感じですね。

紹介記事、UPしましたので確認よろしくお願いします。
(。・・)σ凸
[ 2007/06/06 09:46 ] [ 編集 ]
人によって得意不得意って違いますよね~^^;
私はアンケート結構好きなんですが、リードメールは苦手です…。
本当は全て平均的に稼いでいけたらいいのになぁ…。

応援ぽんっ★
[ 2007/06/06 10:05 ] [ 編集 ]
2.0はね、本に、2.0って書くと儲かるって書いてあったから使ったの。きっとドコモもそんな理由でつけたんだよ。

シェルハはパクリだけど、ドコモじゃなくって、
さおだけ屋が潰れない理由を書いた本出した人から、
パクッタ。

誰だっつけ?会計士なんだよお。
結構有名だと思う。
テレビ出てたし。たけしの。
[ 2007/06/06 13:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 16:04 ] [ 編集 ]
サーバーも増強してない状態なのに今月中に5,000円は厳しいよね^^;
[ 2007/06/07 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
 ↓応援pc_26_03.gifお願いします↓
e_01.gif にほんブログ村 小遣いブログ リードメールへ   
LuxuryMail
プロフィール

Author:カノン

ご訪問ありがとうございます。


楽天市場








おすすめ広告





おすすめ広告



PV保証型バナー

【Advanced Active Affiliate】

一定回数バナーをプレビューする
だけで報酬が発生します♪

↓500PVで1円↓


↓400PVで1円↓

リンク集



